2007年06月30日

旧約聖書 ルツ記 第2章




どうした!?

なんだかシーサーさん
トラブルになっていたみたいで
アクセスできなかったね〜

だから録音してたけど更新はこの時間。
決して怠けてはいませんからね〜♪♪


1189/234

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪


posted by うめ(30) at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ルツ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

旧約聖書 ルツ記 第1章




遂にルツ記が始動♪

この章は女性を中心に描かれているので
いつもと違った感じで楽しめると思いますよ〜☆


1189/233

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ルツ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

旧約聖書 士師記 第21章




士師記制覇!!(* ̄0 ̄)/

遂に士師記も終わりました。
この士師記は人間が神を見失ってしまった時の物語。
ここでの話を肝に銘じて同じ過ちを繰り返さないように
気をつけよ〜♪


1189/232

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

旧約聖書 士師記 第20章




内戦ですよ〜(>o<")

聖書では争いごとがたくさん書かれています。
その争いごとから学ばなければなりません。
同じことを繰り返さないように
この章から様々なことを学びましょ〜
(*゜▽゜)ノ


1189/231

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

旧約聖書 士師記 第19章



今日はダークな感じ…

士師記って人間の哀れな部分が実に多く描かれている
ココを反面教師にして学ぶべきことは多くあると思うな〜


1189/230

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

旧約聖書 士師記 第18章




なぜだぁ〜(>o<")

ちょっと今日はショックなことがありました…
これを楽しみに今日は頑張っていたのに…


1189/229

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

旧約聖書 士師記 第17章




今日は暑かったヽ(;´Д`)ノ

こんな暑い日にスーツ姿で立ちっぱなしでした…
サラリーマンの苦労を味わった一日でした。
これが毎日な人たち、本当にご苦労さまです。<(_ _)>


1189/228

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

旧約聖書 士師記 第16章




恵みの雨♪

今日やっと雨が降って
この雨で色々な人が喜びに満たされたことでしょうね〜☆
そして自然にも恵みが降り注いでいることに感謝ですよ〜
(*゜▽゜)ノ


1189/227

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

旧約聖書 士師記 第15章




前フリを

ちょっとお祈りの時間にしてみたけど
いかがでしょ〜!?


1189/226

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

旧約聖書 士師記 第14章




ごめんなさい

昨日は忙しくてちょっと朗読する時間が持てなくて
久しぶりに怠けちゃいました…


1189/225

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

旧約聖書 士師記 第13章




なぜぇ〜(>o<")

今日一度16時くらいに録音したんだけど
ファイルのアップロードをしようと思ったら
全然読み込んでくれなくって
泣く泣く撮り直ししました〜ヽ(;´Д`)ノ

同じ前フリ・朗読・後説を2回やるとは思わなかった…


1189/224

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪
只今
79位♪
ありがとう\(^▽^)/

posted by うめ(30) at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

旧約聖書 士師記 第12章




コメント感謝です♪

早速前フリでうめの役者になった経緯を暴露しちゃいました〜
これからも、どしどしコメントを受け付けるので
うめのこと、聖書のこと、キリスト教のこと色々と質問
待っていま〜す(*゜▽゜)ノ


1189/223

You are loved.
あなたは愛されているbanner2.gif

ランキングアップ中!
73位♪
ありがとう\(^▽^)/

posted by うめ(30) at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

旧約聖書 士師記 第11章




ネタ切れ中

日々の出来事であまり変わり映えがないので
前フリのネタがありませ〜ん(>o<")
コメントなどどしどし寄せてもらえると嬉しいです♪


1189/222

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪
みんなのおかげで
79位♪
ありがとう\(^▽^)/

posted by うめ(30) at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

旧約聖書 士師記 第10章




めっきりと夏

う〜ん。。。。暑い…ヽ(;´Д`)ノ
みなさん。夏ばてしないように気をつけてね〜☆


1189/221

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪
ぞろ目やったぁ〜\(^▽^)/
88位♪
ありがとう(*゜▽゜)ノ
posted by うめ(30) at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

旧約聖書 士師記 第9章




長めですがなにか!?

今日はボリューム満点♪
たっぷりと聖書と小話を堪能しちゃってください♪


1189/220

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪
みんなのおかげで
81位です♪
ありがとう\(^▽^)/
posted by うめ(30) at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

旧約聖書 士師記 第8章




人間って愚か!?

何故に人間って
指導者を崇拝してしまうのだろう…
見えないものに対しての信じる気持ちって
そんなに弱いものなのかな〜(-_-;ウーン


1189/219

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪
みんなのおかげで
80位!
ありがとう♪\(^▽^)/

posted by うめ(30) at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

旧約聖書 士師記 第7章




お久しぶりでっす!!

舞台も日曜日に終演を迎えて
昨日は一日死んだように寝ていましたヽ(;´Д`)ノ

今日からまたこの聖書朗読をきちんと進めていけるように
するのでどうぞ、可愛がってやってください<(_ _)>


1189/218

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪
感謝感激です!!
更新出来てなかったのに
66位ヽ(´∀`)9 ビシ!!
これからもこの期待に応えられるように
励んでいきま〜す♪♪
ありがとう\(^▽^)/

posted by うめ(30) at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

旧約聖書 士師記 第6章




怠け者宣言ヽ(´∀`)9 ビシ!!

明日から公演が昼夜2回になるので
更新をする時間が作れないと思うので
次回更新は月曜日以降になってしまうと思います。

なのでこの一章はたっぷりと長めに展開しています(笑)


1189/217

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪
みんなの力添えが凄すぎで
涙が出ます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんと65位♪
ありがとうございます☆☆☆
posted by うめ(30) at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

旧約聖書 士師記 第5章




女性的♪

今回の章は女性的な気持ちが
良く現れている一章になってますよ〜


1189/216

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪
現在71位!!
みんなの支えを貰えて感謝です♪
ありがとう\(^▽^)/

posted by うめ(30) at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

旧約聖書 士師記 第4章




すごいです!!


みんなのおかげでランキングが85位!
二桁にいきました〜
本当にありがとう!!!!!


1189/215

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪
posted by うめ(30) at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 士師記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

