2030年01月01日

お知らせ

ようこそ〜(*゜▽゜)ノ

遂にブログも第二段です!!

今までは

怠け者のクリスチャン 創世記〜ヨシュア記

までを別ブログで放送してきましたが

これからは


こちらのほうで士師記から読み続けて行きたいと思います☆



創世記〜ヨシュア記をまだ堪能してないかたは

怠け者のクリスチャン

こちらを聞いてみてください♪


そして、この第2弾ブログも容量いっぱいになったので第3弾ブログへと移行します。箴言からはこちらをよろしくお願いします。


☆★☆怠け者のクリスチャン 箴言〜☆★☆



【関連する記事】
posted by うめ(30) at 10:00| Comment(51) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですww
移転していたのでびっくりしました^^
これからも更新頑張って下さいねぇ
こないだの記事でモノマネがどうのこうのとかので私さっそく聴いてみました。
似てますね!!!!自分が聞く声と他の人が聞く声
は違うのにウメさんすごいデス!桑田さんソツクリ
私は自分の学校でボーカルの奉仕についていますが
楽しいです!!!
Posted by seina at 2007年06月01日 17:46
seinaさんコメントありがとう♪
移転したんです!
つい最近ですけどね☆
モノマネを褒めてくれてありがとうございます。
一応役者なので自分で発してる声と人が聞いている声の違いは理解できるように耳が慣らされているみたいですy(^ー^)y

これも天からの賜物ですかね〜♪♪

ボーカルの奉仕頑張ってくださいね!!!
Posted by うめ(30) at 2007年06月02日 01:04
このサイトのタイトル、力みがなく中々いいですね。
Posted by わさび at 2007年06月12日 01:16
わさびさんコメントありがとうございます♪♪
タイトルを褒めてもらえて嬉しいです。
力んでしまって必ず一日一章読まなければと思うと挫折してしまいそうなので、弱い自分としてはついつい逃げ道をタイトルにつけちゃいました…

でも、なにか特別なことがない限りは出来るだけ更新していこうと思ってるのでこれからも遊びによってくださいね♪
宜しくお願いします☆☆☆
Posted by うめ(30) at 2007年06月12日 14:06
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%D2%3F%3F%3FN%3F%3F%3FX%3F%60%3F%3F%3F%3F%20%3Fm%3Ft%3FL%3F%60%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fwwjdkan02%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年06月21日 10:36
みんなのプロフィールさんコメントどうも〜♪
より多くの人に見てもらうためにはこういうのも必要なんでしょうね〜

機会があれば登録させてもらいます。
Posted by うめ(30) at 2007年06月21日 18:26
こんにちは!カブトムシのとり方検索していたらこちらのHPをみつけました!怠け者の私にぴったりなこのHP。デボーションしなくちゃなぁと思いますが、家事と育児に疲れて寝てしまう日々。。。これからたびたびのぞかせていただきます!
Posted by RisaRisa at 2007年08月17日 17:25
RisaRisaさん、コメント残してもらってありがとうございます。
カブトムシの取り方を探していて、このブログにたどり着いたってすごいですねww
これも運命のめぐり合わせだと思うので、毎日なんとか更新頑張ってるので、気軽に遊びに来て、聖書朗読聴いていってください♪
また、コメントもらえるの楽しみにしています☆
Posted by うめ(30) at 2007年08月17日 18:00
初めまして、masaです。
旧約聖書の創世記を聞かせて貰ってます。なかなか、教えられることが多いです。最近、梅さんのブログからダウンロードして、MP3プレーヤーで聞かせて貰ってます。

今後とも頑張ってください。
m(_ _)m
Posted by masa at 2007年08月18日 18:50
masaさん、初コメントありがとうございます♪

創世記から聞いてくれているなんて
本当に感謝です。
前半のほうから、今の形式までは
色々と放送形式が変わってますが
今後も色々と意見を取り入れつつ
よりよく、聖書を伝えていけるように
精進しますので、一緒に1189章制覇を
目指して歩んでいきましょう
(*゜▽゜)ノ
Posted by うめ(30) at 2007年08月19日 19:18
はじめまして。まりさと申します。
私は日本人で教育を受けてないので(生まれ育ちがスペインのため)このhearig聖書はとても助かってます。
読むのが結構時間かかったり、読んでるうちに意味が???となったりするのに、うめさんの声ととてもに聖書を読むとものすごく恵まれます。
ありがとう〜!
本当にありがとう〜!
私は感謝してます。
GOD BLESS YOU REAL GOOD!!!
Posted by まりさ at 2008年03月06日 16:14
まりささん、コメントありがとーございます。
スペイン育ちの日本人の方なんですかー♪
そういう方がいるとは考えもせずに、ただ聖書の面白さや良さ、愛を皆に知って貰いたいとやっていたことが、まりささんのような環境に育った方にも役立てていること嬉しく思います。
自分の考えでは及ばない愛が神様によって広まっていることに感謝です!

今後とも末永く宜しくお願いしまーす♪


Posted by うめ(30) at 2008年03月07日 14:43
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。

私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。すごく人を惹きつけるサイトだと感じました。ランキングにも協力させて頂きます。

私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容は鬱病、禁パチ、ネットビジネス、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら覗いて下さいね。
ランキングにも協力して頂けたら嬉しく思います。出来れば…相互リンクもお願い出来ないでしょうか?私のブログは弱小ブログですが…
これからも色々勉強させて頂きますね。
それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年03月07日 14:53
うめさんwrote
>スペイン育ちの日本人の方なんですかー♪

うめさん、返事ありがとうございます。
そうなんです。
スペインで生まれ育ち、日本語ちんぷんかんぷん状態で日本に移住しました。
話したり、PCで書いたりはともかくなれましたが、読むのはまだ難しい部分があって…得意ではありません。
しかし、神の御言葉は私たちにとってはいのちのパンなので毎日少なくとも読みたいです。

うめさんのこのブログがどんなに力強いかきっと想像してないと思います。

以前に「うめは褒められると調子にのっちゃうので〜」と言ってましたけど?(笑)

うめさんの話すテンポと声は素晴らしいと思いますよ!
まさしく、主から与えられた賜物ですね!

これからも頑張ってください!
応援してます。
Posted by まりさ at 2008年03月08日 02:53
初めまして!
今高3の真亜沙という者です(^^)
去年、ぼろぼろの状態だった時、神様に導かれ、クリスチャンになり、ついこの間にはおばあちゃんも救われました!!

私は神様から芸能界へのビジョンが与えられ、将来は私自身も演技をしながら福音を伝え、クリスチャンの番組やリーダーシップを立てていきたいなと思っています。
ここへは「クリスチャン役者」と検索した結果、このページにヒットしたので来ました。

mixiではMarthaという名前でやっていて、クリスチャン役者達が神様の強い計画の元で仕えられるように祈り会をもったりお互いに情報を交換しやすくなれば、と思い、最近「クリスチャン役者募集」というサークルを立ち上げました。
もし良ければ参加して下さいね。

いきなり長々と失礼しました(*o*;)
また遊びに来ますね。
頑張って下さい!!
God bless!!
Posted by 真亜沙 at 2008年05月12日 18:00
真亜沙さんへ

コメントありがとーございます。
高い志をもって前に進んでるのは良いことですね。
芸能界、そしてクリスチャンの道は決して楽な道ではないですが、少しずつ成長していけることを祈っています。

Posted by うめ(30) at 2008年05月14日 15:46
再び覗きに来ました〜^^;
アメリカ留学です♪いつも突然でごめんなさい(汗)
今日も今後の勉強のためにサーフィンの最中なんですが…
いつもの如く楽しんじゃいましたw
また遊びに来ます〜(^-^)
Posted by アメリカ留学 at 2008年07月22日 18:31

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/kphjr5a/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 22:28

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/dvcbd9t/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 01:49

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/seprvcb/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 11:45

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/s-d89gv/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 09:16

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/3dyuy36/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 10:59

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/v6wj-r4/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 00:06

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/8je80d2/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 13:29

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 03:59

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/pieb0hz/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 12:12

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/uln5i8e/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 14:03

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/rs9u0-j/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 12:13

http://mao.acmahsjfms.com/yjppha9/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:23

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/aky-6md/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 12:40
※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】それら全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道されて
本名を一切公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」
Posted by 在特会 at 2009年11月06日 01:35

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/m822e8a/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:16

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://momoringo.net/tell/o6hc61t/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 04:07

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/9dew7yq/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:54

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/ppbz81-/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:53

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/z1uqzl4/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 20:49

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/qy23uxl/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:03

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/ptels98/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:24

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/l26m5pa/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 08:05

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/b6wm3s8/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:43

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://vr5owjh.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 08:11

http://tia.KwsKKKst.net/vx57y7f/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 01:03

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/qprcdqs/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 16:06

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/exyzvp6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:31

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://sfq2mdd.ray.furuban.info/sfq2mdd/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 12:05

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/2krtlfn/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 07:28

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/q1h-2ih/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 15:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://i5v69sc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 03:06
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 11:17
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 01:12
ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。只今男性の登録希望者数が多すぎる為承認待ちの状態で御座います。必ず登録は出来るので1日程お待ち頂けるようお願い致します。女性の登録はまだ上限に達しておりませんのでドンドンご登録下さい。
Posted by ラブビーチ at 2012年02月24日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

