2008年01月12日

旧約聖書 エズラ記 第10章




エズラ記 終了

リスナー数も900人を超え
エズラ記も無事に終了。
着実に年明けしても読了に向けて歩みだしている。
これも皆のおかげ♪
ありがとーーーーーー\(^▽^)/


1189/412

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

旧約聖書 エズラ記 第9章




繰り返す

人は罪を繰り返してしまう。
そのことによって嘆き悲しむ方が
いつも傍にいる。
そのことを理解し、困難な道に立ち向かうことを
しなくてはいけない!


1189/411

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

旧約聖書 エズラ記 第8章




神に気づいて

いかなる苦しみも神を信じたその時の気持ちを
持ち続けて信頼し続けていたら必ずや
救いの手を差し伸べてくれるのが神だっ♪


1189/410

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪


posted by うめ(30) at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

旧約聖書 エズラ記 第7章




純真に

神を信じて自分の使命をまっとうすることで
大いなる力が与えられるって感じがこの章は
いいね〜
(*゜▽゜)ノ


1189/409

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

旧約聖書 エズラ記 第6章




やっと

二日続けて読めた。
年始早々休んじゃったので
これからはきちんと怠けずに読むように
頑張りまーす。
(*゜▽゜)ノ


1189/408

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

旧約聖書 エズラ記 第5章




怠け者のクリスチャン

年始早々本領発揮してしまいすみません。
まさかこんなことするはずではなかったんですけど
以後気をつけます。
m(_ _"m)ペコリ


1189/407

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

旧約聖書 エズラ記 第4章




あけましておめでとうございます。

新年一発目の聖書朗読です。
今年も一年間、聖書朗読していくので
どうぞどうぞ宜しくお願いします。


1189/406

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

旧約聖書 エズラ記 第3章




今年も一年ありがとうございました。

一日一章ずつのこのブログに訪れてくれている皆様
本当にありがとうございました。
容量が一杯になり、今現在のブログに移動したり
リスナーが前作のブログよりも急激に増えたりと
本当に実り多い一年になりました。
こうやって聖書朗読続けていけるのも
聞いてくれる人がいるからこそ
それが励みになり出来ることです。

どうぞ、どうぞ、つたない聖書朗読ではありますが
来年も宜しくお願いします。


1189/405

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

旧約聖書 エズラ記 第2章




族ラッシュ

まさかここでカタカナ地獄が来るとは!
なんとか制覇ですよ。
エズラ記。実はトラップが多いのでは!?


1189/404

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

旧約聖書 エズラ記 第1章




エズラ記突入

遂にエズラ記に入りましたー。
ここからまた新たに聖書の奥深さが味わえるかなと
期待して読み進めて行きたいと思います。
(*゜▽゜)ノ


1189/403

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif

応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 18:21| Comment(1) | TrackBack(0) | エズラ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

